スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

:::バッグインバッグ:::

ハンドメイド 小物
06 /08 2009
ぼちぼちやってます(*^_^*)

P1010497.jpg

P1010501.jpg


今回私の一押し。。。トリコロールカラーのBAGインです♪♪♪
P1010498.jpg

P1010499.jpg

BAGインは私も使ってますがホント便利ですよアップロードファイルバッグからバッグへの移動も簡単だし~忘れものもなくなりますよ音符おひとついかがですか?(笑)

昨日の話・・・昨日の夕飯を、久しぶりにお寿司でもって事になり(もちろん一皿¥100くるくる寿司です)
最近近所にできた「くら寿司」へ・・混雑避けるために17時に行ったんだけど、駐車場も店内も大混雑!!
旦那が走って順番取りに行ってみたら・・「230分待ち」ですって・・はぁぁぁ??4時間近くも待てるかぁぁぁぁ怒って事で、もうひとつの新店舗「かっぱ寿司」へ・・・ここも結構な人だかりができてたんで止めました・・・
結局、てんぷら屋にここもいつもなら超満員の人気店なんだけど~ガラガラでした。。
恐るべしくるくる寿司。。もともと寿司やには縁のない家族なんです。。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは^^

バックインバック・・やっぱりかわいいな~^^
私は黒のチェック、茶色の花柄が好みです~♪
でもこんなにあるとみんな迷っちゃいそうですね^^

それにしてもおすし・・5時に行って230分待ちなんて
あり得ないです~!
それでも待ってるお客さんがすごい(^_^;)

例のあれ・・遅くなりましたが明日送りますね^^

ずぺこさんへ

でしょ~230分はありえね~でしょ(>_<)
待ってる人がいるのにもびっくりだったよ・・・

・・・楽しみにしてます・・いつもありがとう♪♪

こんばんは♪

すっごいカワイイですね!
特にパープルが好みです
カバンに合わせて使えますね~

我が家では回転すし屋に行くときは
PM5時までにはお店に入るようにしてます


ぽぽさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます♪♪

BAGインはホントに便利ですよ~~~

そうですよね・・お寿司も今度は早めに行ってみます(>_<)

また遊びに来てくださいね(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*yukki∼*

