スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

:::初挑戦☆ブランケット:::

ハンドメイド
06 /23 2009
何がきっかけだったのか、自分でもわかりませんが(^_^;)ブランケット作ってみました・・

P1010524.jpg

P1010520.jpg


ふわふわの無添加6重ガーゼ、綿100%、化学物質ゼロの国産ガーゼを使っています。。

大福もちみたいな~マシュマロみたいな~超やわらかなふわふっわ感なんです~~~

洗うたびに、フワフワ感も増すらしいです。。。

P1010522.jpg
画像では伝わらないですかね(>_<)

サイズ約73×98㎝です。。赤ちゃんのお布団はモチロン、保育園でのお昼寝布団、ママのひざかけ、(我が家は息子がお腹にかけて使ったます。。)
あとぴっ子の息子がすでに虜になりました

今回の作品は、Happy Smileのモットー「使いやすく実用的」とは、ちょっと違って、基本のガーゼ素材にこだわってみました。。「使い心地」満点ですよ
パイピングもダブルガーゼでシンプルに、優し~い雰囲気に仕上げてます

近々オレンジジャムさんにも納品予定ですので、ぜひ触ってフワフワ感を感じて欲しいです。。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

*yukki∼*

